HappyTreeへようこそ(*^_^*)

 

横浜市鶴見区の自宅サロン・おうち教室を拠点にベビーマッサージ教室、セラピスト資格取得スクールを開催しています。

赤ちゃんとママが、もっともっと仲良くなれるそんな笑顔のコミュニケー

ションのお手伝いをさせて頂いています♪

 

赤ちゃんが小さな時期は、なかなか外出できなくて

お家にこもりがち…、という方も多いと思います。
気分転換にベビーマッサージをしてみませんか?

ベビーマッサージ教室&セラピスト資格取得スクール

Happy Tree が、いつでも皆さまをお待ちしています(*^_^*)

 

 

『HappyTree』には、ベビーマッサージをしてみたい、

赤ちゃんと一緒に楽しみたい、ママとしてもキラキラ

していたい…など、みなさんのHappyを増やす応援をしたい

という思いがこめられています♪

 

 

★★★お知らせ★★★


残念なことにRTA
(ロイヤルセラピスト協会)と名乗った
偽講師が現れているようです。
ご参加いただくママ達に安心と信頼を

持っていただきたく、RTAに所属している
スクールでは、HPやブログに
下記のようなライセンスを表示することとなりました。

当スクールは、ゴールドライセンス所有の
RTA認定スクールです!
お教室、スクールに参加するママ達、
ご安心くださいね♪

 

RTA認定ゴールドライセンス

ベビーマッサージの資格|鶴見でベビーマッサージの資格取得

横浜市ベビーマッサージ│ベビーマッサージ教室・資格は鶴見HT